ようこそ、近江八幡店ブログへ

ご覧いただきありがとうございます

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

今日は敬老の日ですよ~

おばあちゃんとおじいちゃんに

なにか贈りましたかー?!

今日、近江八幡の住宅展示場では

トミカ・プラレール わくわくパークが

朝から開催されています!!

整理券はもう午前中で売り切れてしまったそうですよ

おじいちゃんとおばあちゃんとお孫さんが

一緒に遊びにきていたりして、微笑ましい光景です




話は変わりまして、

台風がどんどん速度をあげて本州へ

向かっているとの情報が…!!

今回の台風の名前は「マラカス」だそうです

皆さん、気を付けましょう!本当に!!

防災グッズをかき集めてー!!





さて、今週の定休日のお知らせです。
20定休日