ようこそ、近江八幡店ブログへ

ご覧いただきありがとうございます


*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

お盆期間はいかがお過ごしでしたか

旅行へ行ったり、友人と逢ったり、家でゆっくりしたり、

楽しい時間を過ごせましたかー

まだまだ暑い夏が続くようなので、

体調を崩さないよう気を付けながら、

お仕事がんばりましょう~




さて、先日Wさま邸の上棟日でしたので、

そのときの様子を少しご紹介したいと思います

天気もよく、上棟日和でしたよ~
20160810_092219
どんどん家の形になってきましたね~
こんな高いところ、足がすくみそう
流石、大工さんです。
20160810_101210
寄棟の屋根
20160810_142204
20160810_175358
1日で家の形がみえてきました
ここから、クロスなどの内装やキッチンなどの設備も入っていきます。

完成までもうしばらくお待ちください