ようこそ、近江八幡店ブログへ

ご覧いただきありがとうございます


*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

今日も暑いですね、、茹だりますね

ずっと外にいたり、暑いのに我慢したりするのは危険ですので、

クーラーをつけちゃうか、涼しいお店に逃げましょう~



さてさて、先日Yさんの送別会が行われました(●´ω`●)

たくさんの方が集まり、楽しいひとときとなりましたよ~

そのときの様子をすこしご紹介いたします。

カメラを向けるとポーズをとってくれる皆さん
IMG_9631
Yさんにあーんをしてあげる方たち
皆さん愉快すぎて笑えます。
生クリームが鼻についちゃったり、おでこについちゃったり…
IMG_9628
プレゼントをお渡ししました
喜んでいただけたかな~
IMG_9630
長い間、お疲れ様でした。

そして、大変お世話になりました。

新しい職場でのご活躍をお祈りしています
*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----: