ようこそ、近江八幡店ブログへ

ご覧いただきありがとうございます


*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

今日から三連休ですね

海の日がくると、もうすぐ夏休みなのかな~と感じます

今年、小学生の子たちは、夏休みが最大42日あるそうですよ

わたしたちもそんなに休んでたんですね。懐かしい

そもそもなぜ夏休みというものがあるのかというと、

暑くて勉強どころじゃない!ということ。

自然の中で勉強してきなさい!ということ。など、

いくつか理由があるみたいですよ

確かに夏と言えば、海・山・川・キャンプ・花火・・・

いいですね~

夏になると虫もたくさん出てきますからね。

カブトムシとかクワガタ育ててたな~

とにかくじっとしていられないお子様と

楽しく家族の思い出をつくってくださいね



さて、今日はビギンズの家のチェックポイント

ビギンズ近江八幡店の玄関前にあるコチラのモニター
BlogPaint
先日、本社のHさんが新しいものに変えてくれました

夏バージョンで花火が流れますよ~

音もありまして、あの花火の音を聞くと夏の夜の涼を感じますね

お立ち寄りの際は、見てみてくださいね