ようこそ、近江八幡店ブログへ

ご覧いただきありがとうございます


*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

今日も暑いですねー

本日7月14日は「ひまわりの日」だそうですよ

皆さん、知っていましたかー

わたくし、存知あげておりませんでした。。

1977年のこの日、日本初の静止気象衛星「ひまわり1号」が
アメリカのケネディ宇宙センターから打ち上げられた。

ということで、ひまわりの日になったそうです

なるほどーーーーー。勉強になります



そして、昨日衝撃なニュースがありましたね。

平成がおわるかもしれないですよ…

四半世紀過ぎましたけどね。

どうなるのでしょうか~



さてさて、今月の来場特典はこちらです。
7b_tokuten
ハンモックもキッズテントも

まだ残りがありますよ~

今週末は、ビギンズ近江八幡店へぜひお越しくださいませ。