ようこそ、近江八幡店ブログへ

ご覧いただきありがとうございます


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

昨日、凄ましいニュースを見てしまいましたΣ(゚д゚;)

アメリカでは50度近い気温に達したようで、

その暑さで山火事が起こったそうです…!?

自然の現象で火事にまでなってしまうとは、

恐るべしです

猛暑ではなく、極暑(ゴクショ)らしいです

今年の暑さ対策としては、やはり寝具をひんやりするものに

替えるべきなのかなー

今それで3週間程悩んでます悩みすぎ。



ちょっと暗い話になってしまったのですが…

暑い夏を吹き飛ばせるような、美味しいさわやかなSweetをご紹介

今回は、わたくしの大好きなレモンケーキです
lemon_01
お楽しみに~