ようこそ、近江八幡店ブログへ

ご覧いただきありがとうございます



皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

6月に入ってもう9日も立ちましたね

梅雨入りしているそうなので、

傘を持ち歩いてお出かけしましょう~

今は、水不足ではないみたいですが、

雨がたくさん降ると農作物にも良いので、

この時期にたくさん降ってくれるといいですね




さて、先日4日にドラゴンハットにて

にこにこわくわく大感謝祭が行われました

たくさんのオーナー様にきていただきまして、

誠にありがとうございました

そのときの様子を少しご紹介したいと思います。



イベントステージのスペシャルゲストとして、

黄色いスーツでおなじみのゲッツさんがきてくださいました

社長と2ショットをご紹介
ゲッツ
子どもたちに大人気のジュウオウジャー。動物戦隊だそうです

ちなみに白と青が女性の方だそうです

もう青は男性という概念を捨てたほうが良いみたいです
ジュウオウジャー
フリースタイルフットボールのALEG-reさん

世界一位となったパフォーマンスを披露してくださいましたw(゚o゚)w オオー!

子どもたちもステージにあがり、教えていただき嬉しそうな表情でしたよ
フリースタイルフットボール
地区対抗の早食い対決

優勝は愛岐地区でした~

おめでとうございます!!
早食い
他にもメーカーさんブースにて、体験コーナー
体験コーナー
他にもたくさんの飲食コーナーが並び、

お子様たちも楽しそうに遊ぶコーナーがあり、

バルーンアートや似顔絵コーナーも大盛況でした
いろいろ
たくさんの方にオーナー様、

協力していただいている業者様、

協賛いただきましたメーカー様、

ありがとうございました!

これからも宜しくお願いいたします。
集合写真
※にこにこクラブイベントは、㈱ワークホームズにてご建築のお客さま、
ご家族さまの為のイベントとなっております。ご了承ください。