ようこそ、近江八幡店ブログへ

ご覧いただきありがとうございます



皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

今日もとっても良いお天気でお出かけ日和~( ・Д・)

昨日はビギンズ近江八幡店初日、

たくさんの方が見に来てくださいました

なんと来場組数33組

大盛況でしたありがとうございました

まだまだ、5月9日までは営業しておりますので、

ご来場お待ちしております




さて、先日ビギンズの家の設計を担当していただいた先生から

ミラノのお土産をいただきました
IMG_8894
おおおおおおおおおおおおお

チョコレートの中にナッツとキャラメルが混ざっているものが入っていて

ミラノのお味がいたしました(●´ω`●)

先生、お心遣いいただきありがとうございます

美味しすぎるので、食べ過ぎないよう

味わって食べさせていただきます