ようこそ、近江八幡店ブログへ

ご覧いただきありがとうございます

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:--

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

昨日、お店を臨時休業をいたしまして、

社内行事に参加してきました。

いつも本社で行うところを、

今回はホテルで行いました~♪



まずは、お食事を楽しみました。
S__3129347
(ししとうたくさん…w)
餃子やシュウマイ、ちまき、杏仁豆腐、カスタードまんなど~。(写真なしw)
たくさんいただき、お腹いっぱいになりました。

それから、
会長・社長・部長からのお話を聞いたり、
上半期の表彰を行ったあと…

今回は、レクリエーションが行われました!!
早食い競争やおえかき対決、早押しクイズ…。

*早食い競争…バームクーヘンw
早食い
口の中ぱっさぱさになりながらも、皆さん頑張っていました!
私たちのDチームのTさん、
パン嫌いやけど…と言いながらも
出場してくださり、チームのために完食すばらしい~。


*おえかき対決
おえかき
お題は「せんとくん」でした
皆さん、チームの代表になるだけあって、絵が上手でした
DチームKさんのせんとくんのクオリティー、
見事1位をげっとおおおおお
本社のHさんのせんとくんは見本と同じでした。完全一致!すごすぎ!
個人的に長浜店のMさんのせんとくんがすきです。手のポーズ…w

*早押しクイズ
S__53829741
問題聞かずに答える、
工務のIさんが最高におもしろかったです


こんな感じで、
普段お会いする機会が少ない社員の方々と
美味しいごはん、楽しいゲーム、
最後に豪華賞品が当たるクジ引きをして、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
当日までの準備をしていただきました、本社のみなさま、
ありがとうございました


また今日から、お仕事に励もうと思います

ではまた~