ようこそ、近江八幡店ブログへ

ご覧いただきありがとうございます

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:--☆

先日、7月23日(日)

ワークホームズ本社にて

わくわくクラブ大感謝祭が開催されました!
感謝祭1
その時の様子を、ご紹介したいと思います。

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:--☆

暑い日ではありましたが、今年は600名を超える

たくさんの方にお越しいただきました
感謝祭④
感謝祭①
感謝祭②
感謝祭③
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました

バルーンショーはお子様に大盛況でした!

チョッパーやアンパンマン、ミニオンなど、

次々と作ってくださり、すごかったです

ドキドキワクワクのビンゴ大会では、

折り畳み自転車などの豪華(?)な景品が当たりましたよ

見事ビンゴされた方、おめでとうございます



大きなイベントのため、計画から準備、そして当日も、

皆さんに楽しんでいただけるか心配でしたが…

アンケートを拝見させていただき、

子どもが楽しそうだった。親子で楽しめた。

きてよかった。スタッフが優しく、嬉しかった。など…

とても温かい言葉をたくさんいただきました

一部をご紹介
感想①
感想②
感想③
感想④
感想⑤
4歳のお子さまからも、感想をいただきました

嬉しいですね~(●´ω`●)

これからも皆さまに楽しんでいただけるよう、

イベントを企画いたします

またのご参加をお待ちしております。

ありがとうございました



いつもご協力していただいている業者さま、

暑い中、お手伝いいただきまして、

誠にありがとうございました

これからも宜しくお願いいたします。