ようこそ、近江八幡店ブログへ

ご覧いただきありがとうございます

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:--

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

もう6月に入りましたね~。

最近風が強くて涼しいです

夜なんか、ぐっすり眠れてしまいます



さてさて、

Begin'sの現場のお知らせです。

先日、お引渡しがありました~

テープカットの際の写真がこちら
DSC03561
ママと一緒に、チョッキン
DSC03562
お見事っ

上手にテープカットをしていただきました(●´ω`●)

すごく可愛くて微笑ましい光景です



Mさま、この度はおめでとうございます

数ある建築会社からワークホームズをお選び頂き、

誠にありがとうございました(●´ω`●)

今後とも、末永い付き合いを宜しくお願いいたします。

                   ビギンズの家 スタッフ一同