ようこそ、近江八幡店ブログへ

ご覧いただきありがとうございます

*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:----:*:--

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

昨日も今日も、天気が良いですね~

日中は日差しが暑くて、もう春の陽気

花粉症には厳しいこの季節です

でもこの季節しか楽しめないこともたくさんありますよね。

そうです、お花見です

今年はもう4月の3~9日頃が満開の見ごろだそうです。

桜ってすぐに散ってしまい、楽しめるのはほんの一瞬ですから

早めに予定決めて楽しみましょ~



また個人的なつぶやきなのですが、

先日、初城崎温泉に行ってきました
BlogPaint
風情ある街並みを浴衣で歩いたり足湯したり、外湯めぐりしたり、

カニの時期なのでカニ食べたり、但馬牛コロッケ食べたり、

みたらし団子食べたり、ソフトクリーム食べたり、、、完全食べ過ぎました
kinosaki
お腹がいっぱいすぎて夜少し散歩しましたきれい。
geta
駅に旅館の下駄がたくさん置いてあってかわいかったです

帰りにすこーし時間があったので、京都の清水寺に…
IMG_1908
梅が咲いててきれいでした~

最近引きこもり気味で働いていなかった五感が働きだしましたよ

非日常を楽しんで、リフレッシュしました